レディースパジャマ
ネグリジェ
メンズパジャマ
ペアパジャマ
ローブ・ガウン
ホームウェア
エプロン・小物・雑貨
ヘルシー・リラックス
 
素材・サイズについて
お買い物の流れ
お支払い・送料
返品・不良品について
ギフトラッピング
お問い合わせ
プライバシーポリシー
    お電話での
    お問い合わせは
  073-422-2106

    営業時間
 AM10:00〜PM5:00
 

 
 

■ よくあるご質問に関して

お買物したいけどよくわからない・・・なんて悩んでいませんか?
皆様に安心してショッピングしていただくために、パジャマをインターネットで
お買物する場合の、お客様からのよくあるご質問を集めてみました。
初めてで不安な方もご覧ください。また、ここでは解決できない悩みやご質問は
お電話073-422-2106でも受け付けております。


Q 商品を注文してからどれくらいで手元に届きますか?
A  
  原則としてご注文当日および翌日出荷を心がけていますので、受注後翌日か長くとも5日以内にお届けできます。
万一品切れの場合は、約10日前後のずれが発生いたします。
品切れの場合はメールでお知らせいたします。


Q できれば自宅以外で商品を受け取りたいのですが可能ですか?
A  
  ご自宅で荷受が出来ない場合は、お客様の職場宛てなどに商品を発送することが出来ます。また、ヤマト宅急便の営業所留も可能です。

【ヤマト宅急便の営業所留ご利用の場合】
夜7時まで、お客様の配送区域の営業所にて荷物を受け取る事が出来ます。



Q 彼女、彼氏にプレゼントしたいのですが、ラッピングはしてもらえますか?
A  
  ギフト用のラッピングは基本的には有料で承っていますが、ご指定がなければ無料ラッピングもご用意できます。
通常のラッピングの他、季節に応じてホワイトデー用、クリスマス用、バースデー用の4種類をご用意していますので用途に応じてお使いください。その際はレジ内の備考欄にてご指定ください。また100字程度のメッセージカードの代筆も承っています。

ギフトとして先様への配達を希望される場合は、注文ページで住所入力される時に必ず、ギフト発送先住所にも入力して下さい。送付状指定ができますので、貴方のお名前の送付状にてお届けすることも可能です。また、お届け日の指定も可能です。



Q 届いた商品が思っていたものとイメージが違ったので、返品したいのですが。
A  
  商品到着後7日以内で、商品タグを取り外していなければ、返品・交換OKです。商品は期限内に当社までお送りください。この際の送料はお客様負担となります。ただし、返品交換は一回のご注文につき一度までとさせていただきます。 なお、返品の際は1度
073-422-2106までご連絡ください。

【返品ができない商品】
・お届け後8日以上経過した商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品



Q 一度注文した商品が次のページへ行くと消えてしまうのはなぜですか?
A  
  お客様のブラウザの設定でCookieが無効になっているかもしれません。
その場合、一度入力した情報を残さないので商品が消えてしまいます。
ご注文した商品が次のページへ行った時も残しておくために、お使いのブラウザの設定を確認してみてください。

Copyright (C) 2005 Saiman All Rights Reserved
Saimanに掲載の文、ソース、レイアウト、画像の無断転載を禁じます